2016年01月22日

サクラ祭開催ですよー

さ、寒いよー(´д`|||)

週末はもっと寒くなる?!

明日から本部町にて、

サクラ祭開催されますよー‼





山の上は、寒いので、
防寒対策しっかりしてお越しくださいね(^^)/




雨模様だけど、

桜は咲いてます(*^▽^)/★*☆♪




三分咲きかな?
(場所によっては5分咲きのところもあるみたいです)






同じカテゴリー(日々)の記事
いつの間にか3月
いつの間にか3月(2017-03-02 17:03)

気がつけば2月
気がつけば2月(2017-02-13 18:35)

旧正月♪
旧正月♪(2017-01-28 17:59)

大晦日
大晦日(2017-01-27 09:22)

凧上げ?凧釣り?!
凧上げ?凧釣り?!(2017-01-23 12:15)


Posted by 釣具屋母ちゃん at 19:37│Comments(2)日々
この記事へのコメント
桜はまだ三分咲きなんですね。もう少し待ってから行ってみよーと思います。助かる情報ありがとうございます!
Posted by chika(ちか)chika(ちか) at 2016年01月22日 19:47
chikaさん

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。

今、訂正入れました!!
3から5分咲と思われます。
場所によっては、5分のところと、まだまだ咲きはじめのところと、
満開ではないけど、
一応、桜咲いてます(笑)
晴れた日に見学する際は、できることなら朝早くがおすすめです!!
なぜなら、午後は道が混むから!!

来週また、山見に行ってみまーす(^^♪
Posted by 釣具屋母ちゃん釣具屋母ちゃん at 2016年01月22日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。