2016年05月02日

ミジュンです

連休ですが、
子供たちは平日なので学校へ。

子供たちからしたら、

どうせならついでに
学校、休みになったらいいのに!!て、

思うはずねー(笑)

母ちゃんも、子供だったら思う!!


明日から、天気が怪しいみたいてすが、


海の生き物は、活発です!!(^o^)v

ミジュンです

ほら、


来てますよー!!


ミジュンが!!


鱗とるの大変ただけど、美味しいミジュン!

我が家の息子達も、

いそいそと、ミジュン釣りに出かけてます(*´∀`)ノ


母ちゃんは、唐揚げ大好きです‼( ☆∀☆)

南蛮漬けも、捨てがたい!!


…て、

息子たち、釣ったミジュンは、
お裾分けしてくるので、

我が家の食卓には…(T▽T)

ミジュン食べたいです‼

さて、

釣具屋さんらしく、


ミジュン釣りに使用する、

ミジュンです

サビキセットに、

ミジュンです

エサ、取り揃えております\(^o^)/


あ!!

ミジュン!!と、おもったら、

ご来店お待ちしております(^o^)v






Posted by 釣具屋母ちゃん at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
突然すみません

ミジュン美味しいですよね

南蛮漬けもうまいですよね(⌒‐⌒)

自分もミジュン探してます

ミジュンゎどこに居ますかね~
Posted by マウンテンキャッスル at 2016年05月02日 17:58
マウンテンキャッスルさん コメントありがとうございます(*^^*)

ミジュン、こちらは、
日によって場所変わりますが、

崎本部や、港に、出たり入ったり(*^^*)

みなさん、
チェックしながら釣りしてまーす(^o^)v
Posted by 釣具屋母ちゃん釣具屋母ちゃん at 2016年05月03日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。