2016年02月10日

面白いんですけど‼

今日は、
週一回の息子の付き添いです(о´∀`о)


いつもの病院ですが、

病室が窓際だと、テンション上がります‼




窓から見る景色に、癒されます(  ̄▽ ̄)

田舎と違い、
建物の多さに圧倒されます!!

高台の病院は、景色がきれいでいいですねー‼



さて、

息子の付き添いで、

母ちゃん


今さらですが、

この、





漫画を読む機会に恵まれました(*≧∀≦*)



やばいねー‼

面白いねー‼


なにげに、スピリチュアルな内容だねー‼

いろいろ、

面白い!!


あ!

すでにアニメ放映してたり、

有名な漫画ですけど、

やっと、まとめて読みました‼


付き添い時間は、

活字大好き母ちゃんにとって、

実は、

めちゃくちゃ貴重な時間です(*^^*)

ゆっくり本や、漫画や、
雑誌等と読めるからです(≧∇≦)


次回は、なに読むかな?!


同じカテゴリー(日々)の記事
いつの間にか3月
いつの間にか3月(2017-03-02 17:03)

気がつけば2月
気がつけば2月(2017-02-13 18:35)

旧正月♪
旧正月♪(2017-01-28 17:59)

大晦日
大晦日(2017-01-27 09:22)

凧上げ?凧釣り?!
凧上げ?凧釣り?!(2017-01-23 12:15)


Posted by 釣具屋母ちゃん at 13:03│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。