2016年04月26日

四月だよー(* ̄∇ ̄*)

久々の更新です(*´∀`)





元気に店番頑張ってます!!


四月になり、
子供たちも それぞれ進級しました(*^^*)

長男はなんと、最終学年!!

ヤバイ‼既に涙腺壊れて、
進級だけで泣いてる(*´ー`*)
今から、これだから、
卒業式どうなることやら(笑)

いいのよー♪
だって、子育て頑張ってるから、
こどもの成長が、嬉しいのよー(*´∀`)

手がかかった分だけね★

だから、今、子育て奮闘中の皆さーん!!

一緒に、頑張ろうねー!!\(^o^)/

今、だからできる、

抱っこに、バグに、ちゅーも、

期間限定ですから!

母ちゃん、
無駄にハグと、ちゅーしてますから!


こんな、母ちゃんも、
ひとつ大人になりましたよ(笑)




立派なアラフオーですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



気がつけば、

連休間近( ̄□ ̄;)!!

今年は、エサが無くならないように、

発注頑張らなくては!!

本部にお越しの際は、

ご来店お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







同じカテゴリー(日々)の記事
いつの間にか3月
いつの間にか3月(2017-03-02 17:03)

気がつけば2月
気がつけば2月(2017-02-13 18:35)

旧正月♪
旧正月♪(2017-01-28 17:59)

大晦日
大晦日(2017-01-27 09:22)

凧上げ?凧釣り?!
凧上げ?凧釣り?!(2017-01-23 12:15)


Posted by 釣具屋母ちゃん at 18:56│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。